毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

人の意見を聞き入れない屑。はい俺。


f:id:manuke801:20151013221947j:image
雨で少し憂鬱。だった。



写真のセンスがない。
というより基礎がなってないから雰囲気で誤魔化している事を突き付けられた。

f:id:manuke801:20151013222238j:image



うるせー!!!
曲線が美しいだ?!
知ってるわ!曲線は綺麗だけど普通すぎてつまんないんだよ!俺もよくやるけどよ!斜めに撮って何が悪い!

f:id:manuke801:20151013223322j:image


この写真個人的にすげー好きなんだ!
なんだか胸を締め付けられるんだ!
涙が出そうになるんだよ!

 技術より感覚じゃい!!!ヽ( `皿´ )ノ







ふう。
学びたい。



今日お客さんの女性に美術鑑賞に誘われた。うまく断ったけど、やっぱキツイね。どんなに良い人でも優しい人でも女の顔されるとゾワッとくる。

自分が傷つくから、女性に性的に見られたくない。土俵にすらあげられないから、好きになんてなり得ないから、申し訳なくなって、ごめんなさいってなって、自分を卑下して悲しくなる、泣きたくなる、苦しくなる…。



ホモあるあるですね!
あー暗い!暗いよ今日!笑









大丈夫、明日は元気だyo!
f:id:manuke801:20151013225328j:image