毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

僕がカメラにハマれない4つの理由


はい。なんか意識高そうな人がよく見そうなページのタイトルにしましたー。

一眼レフカメラが欲しい。
けどカメラにハマるのが怖い理由が幾つかある。

1.本体買うまではいいけどレンズとか追加でお金かかるのが怖い

2.上手く扱える気がしない

3.流行っていてそれに乗っていると思われたくない

4.カメラ持って皆でお出掛け♪みたいなリア充カメラ軍団と俺の様な喪男は仲良くなれない

などなど。冴えない僕には色々厳しいや。

でも欲しいー(ˊ࿀ˋ)


f:id:manuke801:20151011195237j:image

f:id:manuke801:20151011195247j:image

俺の写真の95%はiPhoneカメラ。

同じもので撮っているのに、人によって良い悪い両方の意味で「本当にiPhoneで撮ったの?」って思う事多い。

不思議だよねー。



f:id:manuke801:20151011200001j:image
この帽子、
チノパンとチェックシャツという下手したら「これからアニメイト行ってきます☆」な服装を「コーヒーショップでカフェラテ飲んでくるわ」的な服装に見えるようにしてくれるから最近毎日のように被っている。

脱ぐとペッチャンコヘアーの本物のオタクに戻るんだけどね。ドゥフフ





夜シナーに行こうとしたら人いっぱいいたー。チッ