毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

シンプルに僕はこの味が好き!

新しいプリンターが家に来て、お試しで入ってた写真用紙で写真印刷してみたら3枚中2枚裏表間違えて失敗した。 
f:id:manuke801:20151007133228j:image

f:id:manuke801:20151007133231j:image
写真というよりかは絵画やね。

f:id:manuke801:20151007133302j:image
元の画像はこれ。

これはこれで良いけど…うう…。




昼に徳光珈琲に行ってきた。
グァテマラー。
f:id:manuke801:20151007134104j:image 
エチオピアー。とちゃっかりチーズケーキー。
f:id:manuke801:20151007140728j:image

酸味がキツくなく優しく広がっていく感じで凄い美味しかった〜´◡` 
でもやっぱり酸味系は冷める前に飲まないとね駄目だね〜´◡` 

エチオピアの香りが凄くてびっくりした。
スゲースゲー。
俺が家で淹れてもこうなるかなー?


珈琲とか日本茶とかって味の感想になると表現がテンプレで似たり寄ったりで難しいよね。上品とか柔らかいとか。
シンプルに「僕は飲みやすくて好き!」で済ましちゃいたいわー。

とりあえずエチオピアに感動したー´◡` 
ベリーの香り〜。



f:id:manuke801:20151007155023j:image
秋だー…。