毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

サカイパイセンあざっすの巻

松田龍平似のイケメン(笑)」からプレゼント貰った。
f:id:manuke801:20151004202551j:image
あー開けなくても分かる〜良い香りするー。
f:id:manuke801:20151004202553j:image
ハンドクリーム。
わ、しかもカード入り。惚れるわ。
※絶対に惚れない


知人だけど個人的には仲間だと思っている方。お互い結構残念な思考と社会に上手く馴染めていない=サイコパス仲間。

勝手に仲間にしてるけどゴメンピ。
プレゼント貰っといてボロクソ言ってるけどこれは愛情の裏返しだぞ☆
f:id:manuke801:20151004195236p:image
※まがお


とにかくサカイパイセンあざっす!
わざわざ店にまで来てくれありがとうございます!好きになってもいいですか!?
※絶っっっ対にならない。

嘘です好きですよー性的な意味じゃないですよー普通に好きの好きですよーアイシテマスーアイハシテマセンー

f:id:manuke801:20151004213142j:image
お客さんから差し入れもGET。