毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

顔ではなく心を見て好きになるようにしよう

女の子と付き合っていて一緒にお酒を飲む夢を見た。
誕生日に見る夢としては切ないな〜。

元バイの今ほぼゲイの俺からしたら女の子と違和感なく付き合えてる想像も夢でしか見れないよ。

はい。20歳です。

昨日の仕事の帰り道での独り言。
「わーほんと怖い、コンビニでお酒買って帰れちゃうじゃん。堂々と飲酒できるじゃん、ビールをジョッキで飲んでる姿想像できない怖い怖い」と自転車乗りながら1人で話してました。
その姿のが怖いわ。

f:id:manuke801:20150928134206j:image

このブログもまず1ヶ月は続いてるし。
公開日記を始めたキッカケは、辛い事あっても人生嫌になっても、自分以外の人もしっかり生きてて馬鹿も毎日生きていけてるんだから世の中意外と大丈夫なんだな。
と、誰かの毎日の励みになって欲しくて始めたんです。


まだ続くかな?出来るかな?飽きないように続けよー。

f:id:manuke801:20150928134235j:image

1年長かったなぁ。
20年長かったなぁ。
全部がついこないだみたいな感覚だけど。

俺この1年で4人ぐらい好きな人変わった気がする笑 飽き性ヤバすぎるだろ笑

人を顔ではなく心を見て好きになるようにしよう。

f:id:manuke801:20150928134605p:image


まさかこの人から。って人からのおめでとうメッセージを貰えたりして嬉しかったです。唯一細く細く続いてる茨城の男の友達とか超ドライだった元モスの先輩とか。ほんとうありがとうございます。
大人になります。 少年の心は忘れません。


f:id:manuke801:20150928135144j:image
懐かしいって感覚が大好き。胸がきゅっと引き締まる感覚。
これからも、多分なんとかなるよ。
誕生日おめでとう!自分!