毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

東京心中


仕事後、にちげつに駆け込みでお茶をした。
f:id:manuke801:20150917220737p:image

日本茶インストラクターの勉強が難しいと色々ネットなどで聞くから、凄い憂鬱。頑張る事に慣れてない。

頑張らなきゃー。

あー秋で感傷的ー。

鞄に東京心中入れてると思ったら入ってなくてショック。
読もうと思ったのに…。
f:id:manuke801:20150917221354j:image
新刊いつ出るのかなー。

東京心中は読んでいて元気貰えるし、生きていく事に勇気を貰える。
人ってこんなに強いんだ(身体が)と仕事が辛くても頑張れる。

エロシーン多いから家で堂々と読めないのが悔しいけど、凄い好きな作品。


来週1人で岩盤浴行くのが既に楽しみでしょうがない。久々の休み!くぅーあと一週間仕事頑張ろ!