毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

酸っぱいも青春

どこの職場にもうざい人はいるよね!

はい毎日愚痴が溢れる〜。

f:id:manuke801:20150916155030p:image
RITARU COFFEEのミルクレープを
sinnre cafeのスタッフ3人にと、
バイト先の居酒屋の店長にあげた。

俺も食べたいぃぃ…。
珈琲豆は少し高いぃぃ…。



「恋は雨上がりのように」三巻GET。
f:id:manuke801:20150916160944j:image
昔の自分を見てるみたいでムズムズする。
まともな精神のおじさんなら若い女の子に好かれても嬉しい反面困るよね。
俺の場合両方男だから困っただけだったよね。ほんとごめんなさいでした。ほんと土下座したい位困らせてたわ。

やだやだ昔の恋愛全て黒歴史

「酸っぱいも青春」

甘くなんてなかったよ。
過去の自分は殺したくなるぐらい痛い痛い痛いwオエェってなるけど、しっかり青春してたな。って思う。


全部今じゃ笑い話だ!ハハハ!ハハハ!(笑えない)








ババア面倒くせーんだよ!(愚痴)