読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

ゴジラよりセレぶり

昨日ビックペンで借りたGODZILAとバードマンを徹夜で観た。
…うん、よく分かんなかった!笑

ゴジラを倒す話だと思ったらゴジラじゃない怪物出てきてそいつを倒してゴジラは倒さず海に帰したり、

バードマンはワンカットで撮影したみたいで凄かったけど話は拗らせたオッサンがうだうだやかましくてそんなに盛り上がらなかった。

あっ、ネタバレ…。って別にいいか。

それよりオススメなのは「セレぶり3」ね。洋画でもなければ日本の昔やっていた深夜ドラマだけど、俺DVD持ってて何十回も見てるから。"3"ってシリーズ3作品目じゃなくて3人の話で3ね。

f:id:manuke801:20150915135122j:image
可愛い〜。グッチとミチコマンとジョナ可愛い〜。

セレブを目指す女3人が部屋でお話するストーリーなんだけど、最高にクレイジーでオススメ。
シュールでゆる〜いギャグ好きな人なら是非見て。TSUTAYAでレンタルされてるから。

THE3名様」の女バージョンって感じだよ。

2009年俺が中1の頃に放送してたんだよね。覚えてる。ケーキ作りながら見ていたのを覚えてる。お前は乙女か。

とにかく本当大好きだから見て〜セレぶりの話したいの〜キャベ次郎食べながら古今東西ゲームしたいの〜。

今日はセレぶり見ながら徹夜じゃー宴じゃー