毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

小学生の頃とか馬鹿みたいに山で走り回ってたわ。

"あっちゃん"こと前田敦子
が最近凄い可愛い。

あっちゃんの魅力って
目鼻立ちが整った典型的な綺麗系ではなく、良い意味で身近にいそうな素朴な可愛さ。

昭和顏?

もうとにかく可愛くて好き。
f:id:manuke801:20150914142224j:image
京子ちゃん…可愛い…。


あと全然関係ないけど、デビューしたてぐらいの頃の大塚愛も好き。
桃ノ花ビラとか黒毛和牛〜とかの時。

最近大塚愛みたいなの女の人少ないよね。前は結構いた気するけど…。
f:id:manuke801:20150914142659j:image
こういう感じの子が最近見なくなった。
エビちゃんブームの世代だね。
10年ぐらい前の流行か…悲しい…。

俺10年前とか10歳じゃん笑
小学四年生か。ほへー…懐かしいー…。



馬鹿みたいに山でかくれんぼしたり、公園でおにごっこしたり、習い事の水泳を頑張っていたり、先生に恋したりしてたなー。
f:id:manuke801:20150914143643j:image
f:id:manuke801:20150914143706j:image
f:id:manuke801:20150914143721j:image
f:id:manuke801:20150914143710j:image


昔悩んでいた事が今だとどうでもよくなっているんだし、今悩んでる事も未来ではアホだったなーって面白い思い出になるよね。

しゃっ!頑張ろ!!