毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

逆ギレ

毎日シフトや時間がゴチャゴチャ。

訳分かんなくなってきた。

ぐるぐるしてる〜 

笑えない。




「恋は雨上がりのように」
f:id:manuke801:20150907165034j:image
読んだ。

なんまら良い。
おっさん店長に恋する女子高生の話。
個人的に分かる分かるネタで溢れてて萌えた。超おすすめ。

恋してー。





色々祈って、乗り越えなきゃ。
f:id:manuke801:20150907234551j:image

うがーー!!!!!岩盤浴行きてえええーーーー!!!!
少し遅刻したくらいでうだうだうるせえー!!!!!これまでで1回もしてなかっただろうがー!!!
こっちが悪いけど、常習犯じゃねーだろ1回初めての遅刻だろうが!!!!!
生活リズムが今月からぐちゃぐちゃなんだよ!!!!まだ掴めてないんだよ!!訳わかんないんだよ!あー腹立つー!!!!
ハーゲンダッツのクリスピー買ってやる!自分を甘やかす!!








f:id:manuke801:20150907235331p:image 
なんか、知らない歌が聞こえてきて、おばさんが唄ってて、下手だけど良い歌で、泣きそうだった。