毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

悔しいけれど2番目に

今日も楽しかったな〜。

あ、こんにちは。
自称スカーレットヨハンソンに似ていますUくんです。


今日は久々4○○の立ち上げ。
年金やら保険の話をして少し暗くなった。
大人ってどうやって生きてるんだろ?って凄い疑問。

同年代の働いている人に国民年金の手続き等を聞こうと思って連絡先の中を探していて、
唯一いたのが高校の頃片想いしてた"2番目"ってアダ名の男しかいなくとりあえず2番目に連絡した。


2番目はオーラを見れる知人に縁を切れと言われたから好意は殺した男。
けど今回はしゃーないから許して。
ただ聞くだけだから。


f:id:manuke801:20150904152959p:image
雨に殺されかけてる花。


とスカーレットヨハンソン。
f:id:manuke801:20150904153200j:image