毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

今日こそ徹夜

カッペリーニ→パスタ
カトルカール→パウンドケーキ
シャルキュティエール→お肉屋さん風

でええやん。
ズボンの事をパンツとかスキニーとかスラックスとかみたいにもうこれ以上ややこしくしないでくれ。

と思う今日この頃。

f:id:manuke801:20150828101111p:image

脚に謎の青タン出来てた。
はいーこのだらしない姿勢で日記書いてますー。ソファーに横になってますー。

青タンって方言なんだね。
あざの事だよ。


会社の飲み会で男16人に対し女1人とかの光景よく見るけど、あれ女は死にたくなんないのかな?
こいつら死ねばいいのにとか思わないのかな?
凄いよねー。


f:id:manuke801:20150831130558j:image
イノダコーヒ行きたいぜ。



今日はマトリックス三部作全部観た。
第一部が俺の生まれる前の1993年に放映されてた事に驚き。20年以上前…。
ひいい。

映画って一気に観ても内容入ってこないよね〜。
f:id:manuke801:20150901143018j:image
関節すごい。