毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

目には癒しを心に傷を

なんだか外の空気が秋らしくなってきて、心寂しい日が増えてきた。

切なくなる感情は好き。

でも程々にしないと。


北海道はもう涼しいよー。
夏なんて過ぎちゃったね。

f:id:manuke801:20150830010720j:image

好きな人とゆっくりお茶飲みたいな。
ゆっくり。



はーあ。オリヴィエ・ジルーマテュー・ドゥビュシー突然求婚してこないかなー。
f:id:manuke801:20150830084739j:image
f:id:manuke801:20150830103257j:image
なんかそっくりな写真選んじゃった。

俺「笑顔不細工選手権」あったら上位にめり込む自信あるなって写真見て思った。
イケメンは目に癒しと心に傷をもたらすー。


ブスって本来女に使う言葉なのに、今放送されてるドラマ「ブスと野獣」でブスが男に向けられてる言葉なのはテレビとして公共の発信物としてどうなの?ってずっとモヤモヤしてる。

まあ生活してて普通に使う分にはいいけど。

どうでもいいか。

昨日の放送でブスが美女と結ばれてちょって萌えたよー。
f:id:manuke801:20150830175353j:image
つかこれでブスだったら俺は本気でドブネズミ。ブスに共感し過ぎて前回まで見るの辛かった。

劇中歌でサンボの好きな歌が毎回流れてテンションあがる。
愛してるー愛してほしいー
信じてるー信じてほしいー