毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

瀬戸朝香はライバル

昨日バイト先で財布から小銭が消えてたー。 


しかもね、100円ちょっとだけ。
バイト後にマック寄ろうと思って家出る前に財布の中確認して、100円玉と少し入ってるの見て確認してたから覚えてて、
バイト終わったあとに財布の中見たら5円玉二枚と1円玉一枚しかなかった。

そんなちょっと取ってどうすんだろ?

最近無くなった腕時計もどこいったんだろ?
不思議ー。
ただの物忘れならいいんだけど。

f:id:manuke801:20150829000709j:image

夜って怖い〜。
ま、気を付ければいっか。



あ、あと全く関係ないけどV6と結婚したいなってMステ見て再確認した。常に言ってるけどね。

これで我慢しよ〜。
瀬戸朝香はライバル。
f:id:manuke801:20150829191127j:image
いのっちはもう結婚して無理だから、いのっちの子供と結婚…。現在5歳…。
あと10年ぐらいすれば丁度いいかな?(キチガイ)


夜は父と外食。
会うの三ヶ月ぶり。
f:id:manuke801:20150829221840p:image
ここでもパフェ〜。