毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

冷茶とお稲荷

昨日東急ハンズで冷たい煎茶を淹す為のボトルを買いました。

テンション高い〜。
f:id:manuke801:20150828000428p:image

セール中でなまらレジが長蛇の中、セール対象外のボトルを買う為に15分くらい並んだ。買い物下手。



あと母から爺ちゃんにあげるお稲荷さんを包めと命令されたので包んだ。
f:id:manuke801:20150828095059j:image
左は早速買ったボトルで淹れた冷茶。
最高〜。手が稲荷くさい〜。


それと今日は朝、姉に「夜に飲み会あるから車で行けないし送って」と職場まで車で送らされました。運転久しぶり。

俺はドライブするなら助手席が好き〜とかクソ女みたいな事言ってみる。

楽だよね助手席。
誰かお金あるおっさんよ。俺を夕張の蕎麦屋まで連れてってくれ。
社長の愛人立候補〜。