毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

ブログ始めます。


できるだけ毎日少しでも話します。
Uくんです。
うー

f:id:manuke801:20150826132620j:image

とりあえず今日手相を見て貰いに行きました。30分5000円。それを1時間。

計10000円。

高けー。

まあ良かったけど占いと言うよりかは人生への助言みたいのを頂きました。

「とてもピュア。純粋すぎる」
「周りに癒しを与える者」
「愛と美のエネルギーが溢れてる」
「アーティストや芸術者向き」

このワードはどの心理テストやっても毎回言われる。
自分で言っちゃう時点でクソ野郎だけど結構合ってるね。

ようするに社会じゃ生きて行くことが難しい社会不適合者ってことだよね!

はっはっは!
芸術者って要は頭おかしいって事!
はっはっは、くっそ!

ネガティヴは直せって言われたよ。
頑張る。